SSブログ

たかみなの薬指に指輪が!!AKB 総選挙で発覚。ユーキャンのCMでも話題になった高橋みなみ 指輪騒動再燃。激やせ画像も。 [芸能人]

たかみなの薬指に指輪が!!
ファン人たちは凄いですね。
細かいことにも気づきますね。
というのは,先日行われたAKB48の総選挙たかみなこと高橋みなみさん
の薬指に指輪がはめられていることで
恋人?Sさん?と色々な憶測を呼んでいるようです。

以前にも「ユーキャンのCMで

たかみなが指輪をしている!」

と話題になりましたが,

だだのファッションではないか,いや恋人がいるのでは・・・
AKB48は恋愛禁止のはずじゃ。
で一度収まっていたんですが,

また再燃ですね。

そして,ここで高橋みなみ 激やせという新しい情報が入ってきましたよ。
歌手の西川貴教(T.M.Revolution)さんがTwitterにアップした写真(クリックできるよ)がきっかけでファンからは
「げっそりですね」

「痩せすぎだよー」
と心配するコメントが寄せられていますが,

まあたかみなさんはAKB総監督という職で頑張っているわけで

ここ数日のAKB総選挙,大島優子さんの卒業公演と一大イベントを

こなしている事を考えれば激やせしてもおかしくないし,

それだけ一生懸命やったって事でしょうね。

「指輪のお相手とうまくいって無いんじゃないの?」
というのは考えすぎのような気がしますね。

もし本当に指輪のお相手が存在するのならうまくいってくれることを願います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。